ホテルが自信を持ってお客様にお召し上がり頂ける献立、四季折々の旬の素材を一品一品に盛り込みました。
素材・調理法・器の調和をお楽しみください。

新しい季節に新しい食のよろこびを…当館の和会席膳に夏の新作ができました。
569
夏の新作は、『せせらぎに憩う初夏の彩り』と題して、里山の夏をイメージした見た目にも涼やかな料理となりました。

季節のお楽しみ料理「宝楽」は「湯けむりの戯れ」と題し、静岡県産の鮎の塩焼き、南伊豆産鮑、手長海老の蒸し焼きをお楽しみいただきます。
当館の施設内を流れる稲生沢川は鮎の友釣りが盛んな清流で、そんな由来から鮎を中央に、周りにカリッと揚げた手長海老と源泉蒸しにした鮑を添えました。鮎はお好みで蓼酢を付けて。

ご飯は地元農家が丹誠込めて育てたお米「きぬひかり」と甘いトウモロコシを昆布出汁で炊きあげました。何杯でも食が進む一品です。

季節を楽しみ器を楽しみ、前菜・お造り・焼き物・蒸し物と多彩な料理で夏をお楽しみください。

>四季彩料理を愉しむご宿泊プランはこちら 四季彩は和洋スイートでご提供
568

初夏の彩り前菜六点盛り
 枝豆とポテトムースのすり流し
 寄せトマト豆腐
 パパイヤと生ハム
 ミニトマトのファルシーサラダ
 カラス鰈の伊豆風味焼 山葵漬
 尻高貝の磯煮

お造里 夏めく海原
 本鮪 地魚の姿造り 金目鯛湯引き 鯛の子持ち昆布 牡丹海老 貝のマリネ

椀物 冷やしとろろすり流し 
 冬瓜 海老 おくら 地元山芋

肉菜 爽やかトマトポン酢の豚しゃぶ
 静岡餅豚ローススライス クレソン レタス 長葱 自家製トマトポン酢

名物 金目鯛姿煮
 牛蒡 さや豆 針生姜

宝楽 伊豆の湯けむりの戯れ

 伊豆産鮎の塩焼き
 南伊豆産鮑 川海苔餡 手長海老蒸し焼き

御飯
 地元産のお米きぬひかりのもろこし御飯

止め椀

香の物

デザート
 ニューサマーシャーベット メロン さくらんぼ


露天風呂付きのお部屋をご利用の方には、伊勢海老を活き造りでご提供する限定和会席膳【旬彩】をご用意。
ぷりっぷりで蕩けるように甘い伊勢海老をご堪能ください。


>旬彩料理を愉しむご宿泊プランはこちら 

※御食事内容は食材の仕入れ状況により変わる場合がございます。
※ご連泊の場合、2日目のお食事内容は変わります。