177
やかな夏休みが一段落を迎える9月。
9月後半から下田は伊勢海老漁が解禁となり、夏の間に大きく美味しく育った伊勢海老が食べ頃を迎えます。
心地よいせせらぎと湯の音に包まれて湯浴みを楽しんだ後は、美味しいお料理がお待ちかね。

里山の別邸では素材の良さを活かして、四種類の中から調理法方法が選べる伊勢海老オプションをご提供しています。

○透明感のある身と香り、芳香な旨味とプリプリの食感がダイレクトに味わえる伊勢海老の姿盛り
00447

○香りと旨味をぎゅっと濃縮、特製マヨネーズで頂く伊勢海老のボイル
11845133_1220687594614214_3018182862473726885_o

○伊勢海老の甘み、自慢のタレと海老の香ばしさがを重なりあって最高の味に。伊勢海老の鬼殻焼き。
12006562_1220687694614204_5309860720203613820_o

お好きなものを選ぶもよし、別々の味のシェアを楽しむもよし、地場ならではの新鮮な伊勢海老を存分にお楽しみください。